今日は何の日かと言うと | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

 

我らがヤジ神

 

 

 

くぬぎ様の生誕9周年でございます拍手

 

 

 

日頃

妹たちの面倒をよく見つつ

 

 

なんだか一番楽しんでる節のある

くぬぎ様

 

 

長いこと

この3頭だったのに

 

 

 

1年半ほど前に

黒いチビがやってきて

 

 

それでも自分は

またひとりっ子だからと

 

 

我が家にやってきても

 

8歳なのに

 

まるで

8ヶ月のようなだった

 

くぬ神様

 

 

この写真の翌日に

 

茶色くて白っぽいチビが

妹になって

 

お姉ちゃんになるべく

毎日精進して

 

 

ウチに来ても

とまとに見張られながら

 

 

おチビの相手をすると言う…

 

 

苦労が重なり

尻尾は若干貧毛になったけど

 

 

からだはモフモフ

アンヨはまんまる

 

歳を重ねるごとに

かわいさを更新しまくってるだなんて

反則ですよ おくぬちゃん

 

9歳の1年間も

体調を崩くことなく

楽しいことをたくさんしようね

 

ももずず+の更新あるかな?期待して待ってよっと

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように