9頭!? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日のねぇね

 

お迎えに大喜びしてから

ずっとパパのお膝でさ

 

 

また置いてかれまいと

必死だったんだろうか

 

かわいいな

 

 

そして

ドッペルゲンガーか!?と見間違う

ねぇねの後ろにいる

クリソツシェルティは
 

 

 

腹違いの

大きいねぇねクリア

 

もなこにも似てにないか??

ごんごん・クリアねぇね・パパ・ノルンねぇね

 

うちにも

何回も来たことあるし

お泊りもしたし

私にも懐いてるし

アンダーだし

 

超かわいいんだよ飛び出すハート

 

家族に迎える方向で考えてるそうなので

4頭飼いになる予定なんだとか…

 

お見送りにきたくぬギチャンも合わせると

3家族で9頭って泣き笑いすごいな

 

 

予定もあったので

ねぇね家族はすぐサヨナラ

 

椅子に乗ってるくぬぎ様がかわいい 

椅子と犬のセットて売ってくれないだろうか(笑)

 

もなごんが泣かないように

 

 

くぬギチャンに

遊んでもらって

 

 

午後からは

部活に行ってきました

 

くぬギチャンは所用で欠席だったら、ちょっと寂しそうだったけど

 

ねぇね不在を思い出さないように

頑張ってもなごんの相手してるんだけど

 

明日はどこに連れてこうかな真顔

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

 

 

ジジババがいま食べてるフードはこれだよ