無表情だけど喜んでるのです | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
今日のお犬様
 
もなごんは
どうもお尻が重いようで
並べるとすぐに座っちゃうんだけど
 
その座り方がおっさんなんだよね泣き笑い
 
この前
そんなおっさんもなごんの大大大好きな
アリサお姉ちゃんが遊びに来てくれました
 
カワイイ2頭の様子をご覧くださいませ
 

 
 
 
目が小さくて無表情なもなごん
 
写真だと感情が分かりにくいけど
すごく喜んでいます
 
この日はミリアちゃんのアジレッスンがあって
帰りに寄ってくれたんだ
 
 
お疲れなミリちゃんは
ボールを抱えてふかふかベッドでおやすみ
気に入ってくれたかな?
 
 
お次は
とまととオモチャでがうがう
 
 
若い子が遊んでるのをみて触発されて
大好きなスリッパも投げてって
持ってきたとまとも可愛かったな
 
 
歳が近くて気が合うのと
アリちゃんが遊び上手なので
ほっとくとエンドレスww
 
 
イチゴを食べて
小休止です
 
 
 
最後はみんなで集合写真もねニコニコかわいいなー
 
 
もなごん ミリアリ家の娘みたいだな
 
因みに
もなごんはミリちゃんのことも大好き飛び出すハート
 
また寄ってくれると嬉しいね もなちゃん
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように