同級生のお友達 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
もなこが我が家にやってきたと聞いて
会いに来てくれた同級生のお友達
 
 
まずは
もずちゃんのパパママ一緒の妹
ミリアちゃんと
もなこと親戚さんの
アリサちゃん
 
ミリアちゃんはもずちゃんそっくりだし
アリサちゃんはパピーの頃からインスタで見てて
ずっと可愛いなって気になってた子
つまり、すっごい可愛い姉妹なのですよ

アリサ・ミリア・もなこ

 

 

DNAのなぜる業なのか
まぁ走る走る泣き笑い
 
この頃はまだこの部屋だけでケージINだったけど
2頭で見合って走りまくってて
すごく楽しそうだったな
 
 
 
お姉ちゃん達はタジタジだったけどねww
 
また一緒に爆走してもらわねば!
 
 
 
お次にやってきたパピーは
チワワのあん娘
 
 
あん娘ママにタオルで遊んでもらって
楽し気にしてて
 
あん娘にも興味津々
 
 
絡みは少なかったけど
数回会えば一緒に遊ぶんじゃないかな?って感じ
 
 
 
体重はとうの昔に追い越しちゃったんだよねww指差し
 
あん娘は犬見知りだから
時間をかけて仲良くなれればいいな
 
そしてお次は
 
もなこの頭に鼻先突っ込んでますが
そいそいが遊びに来てくれました
 
とまと・ピース・くぬぎ・そい・もなこ
 
少し前に
ママと一緒にドッグランで走ってただけなのに
後ろ足を負傷してしまった捻っちゃったのかな?
運痴疑惑のあるどんくさい系シェルティそいちゃん
 
頑張ってくれました!
 
ひぇ~大丈夫?
 
自宅にいるよりソフトな遊び方なんだとか泣き笑い
 
※家にいた大半は寝てたのでご安心を
 
パピーの頃からおっとりさんだったそいそい
何処でもよく寝るし、ぽーっとしてることも多くて
なんだかこなつみたいでさ
すんごい可愛いのよ
 
 
もなことの相性も良いので
今度はドッグランで一緒に遊べたらいいな
 
 
おやつに群がるお犬様達
こうしないと撮れないのがパピーですな
 
同級生のお友達
大事にしないとね もなちゃん
 
そして
今日の3シェル写真はこれです
頑張ったよわたし!
なかなか距離が縮まらないんだよな~
いつになったらくっ付いてくれるのかな?
まぁ当分は無理だろうから
気長に待つしかない真顔うん
 
 
 
元気が良いのに非力なもなこ
家に来て2週間ちょっとで
やっとベッドを破壊しました
毎日頑張って戦ってた割に、時間かかったな
後で縫って直してあげねば…
前のは赤だったから
今度はブルー
近くのホームセンターで
急いで買ってきた間に合わせのやつだけど
 
なかなか気に入ってるみたいで
こちらとも毎夜毎夜格闘してるよ
 
毎日新しい発見がたくさんで
見てて飽きないけど
やることがたくさんでさ
大掃除が終わらないよー赤ちゃん泣き
 
どうか大晦日までに
おうちが綺麗になってますように
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

 

イベントバナー