ぺーくぬ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

少し前のお話し
 
この日はくぬぎ様が遊びにきました

 

 

最近ね
お友達の誰も賛同してくれないけど
YouTubeで私がかわいい!とどハマりしている
ポールダンサーのブリちゃんことBriana Gigannte
TikTok集とか大好き コメメメイクもかわいい
インスタでフィルターが出たって聞いて
楽しみにしてたんだけどさ
 
 
残念なことに
ウチの子には全く反応しないのです
 
くぬぎ様は
オメメが大きいから人間だと思われてる説あり
 
 
それにしても笑えるわー
くーちゃんありがと
 
因みに
私には直ぐ反応するけど
ブリちゃんみたいに可愛くはないので
自主規制です真顔あなたも是非やってみてね
 
仲良しなぺーくぬ
 
くぬぎ様のペーちゃん大好きアプローチ
浮かれてるぺーさんへ
 
くぬぎ様は
♂は顔より体臭派なんだよww
 
 
最後に今日1枚
 
ピースの胸毛がよれてるのは
とまとにガウガウされたから
 
不憫な旦那さんです
 
今年はお空に昇るお友達が多すぎるよえーん
どうかあの子がお友達と無事合流できますように
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように