寝姿と立ち姿 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

すやすやピーちゃんがかわいい
 
とってもかわいい

 
あれ 起きちゃった
 
 
とまとは寝てても強そうです
 
 
牛のうーちゃんは
本当は私の寝室で飼う予定だったんだけど
 
しばらくは居間で
みんなと仲良く暮らすことになりました
 
 
いるだけで
ちょっと賑やかになるんだよね
まるで3頭飼いしてる気分
 
とまとは茶もあるけどそれは無視して
白黒コンビで
とまととも仲良しです
 
全く関係ないけど
 
とまとの
横の立ち姿は結構イケてると思ってるけど
気のせいかな?ww
スタンダードだと
この尻尾の上がり具合はNGらしいけど
そこがまた私のツボだったするんだよね こなちゃん
 
尻尾ボサってるな ブラッシングしてあげないとだな
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 
病気や怪我と闘ってるお友達が
少しでも体調が快復して
家族との時間をたくさん持てますように