こざるなお尻のお友達 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

先週末は

小さなお友達が遊びに来てくれました

 

 

 

知ってる人もいるかな?

 
しゅがそる家に新しく迎えた
 
 
 
さふらんちゃんです
 
さふ〜(♡ω♡ ) ~♪
 
まだまだ線も細くて
毛も短いから
 
みんなにお猿さんのお尻って言われてたけど
 
カワ(・∀・)イイ!!
 
そこもまた萌えポイントだったりします
 
みんなに挨拶して
 
絡んで
 
 
怒られてもヘコたれず
 
 
抱っこされると甘えん坊
(。・//ε//・。)カワイイカワイイどうしよう
 
私は
トライのお友達が増えてとっても嬉しいよ さふちゃん
 
なので記念に
3トライの親子風フォト
もちろんパパ役はとまとです
 
3歳くらいになったらもっと
毛量が増えてマズルも太くなって
 
どんだけ美人さんになるんだろうか…ラブ
 
また抱っこしたいな
 
さふちゃんは
ちょっと前に会いに行ったアデルくんと異母兄妹なんだよ
 
今年は
NEW FACEを迎えたお友達が多くて
たくさん癒やしてもらっています
 
みんなのこれからの犬生が
素晴らしいものでありますように
 
そして、さふちゃんのオケケも
はやく伸びます様に…
風邪をひいたら嫌だもんね こなちゃん
 
みんなの成長がとっても楽しみです♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
病気や怪我と闘ってるお友達が
笑顔になれる時間が増えます様に