暑くないけど | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

ちっとも夏らしくない

ここ埼玉

 

なのになのに

土曜日は森林公園部の暑気払いでした

この日は夕方集合です

 

7月がお誕生日のお友達が多かったので

それを口実に開催したのだけど

 

 

本当の理由はcafe'N36°

パンフレットにのってた

大皿コース料理を食べたい

 

それだけですごめんなさい

 

コースは土日祝日のみ 17:00~

要予約になっています

人数が多いとカフェを貸切にできます

 

この日は大きな方のドッグランは混雑してたので

ガラ空きだった小さなドッグランで食前の運動を

 

 

お馬さんごっこしたり※体重はかけていません

 

似非ピーとまごっこもしました

ぎゅっラブラブ

 

本物のピースは

あまりの女子の多さに

またもや撃沈

くぬぎ様のことさえ怖い

 

とまとは

もう恒例となった

シーナだせ劇場

で主役を務め

 

しーちゃんのお留守番を理解し

ちょっと寂しかったのか

 

ピースのお守もしていました

 

この日は

もずちゃんとお揃いだったからか

やばい かわいいかも

大変です

とまとがあまり強そうに見えません!

 

なので

この日も美人だった愛しのメロちゃんも載せときましょう

 

そして

コースメニューはこんなかんじ

 

 

もう

 

もう

 

全部がおいしいの!特に肉

 

 

 

遊び疲れたわんこらの寝ている隣で

 

 

くだらない会話で大笑いしながら

楽しいひとときを過ごしました

 

 

帰りにちょっとだけドッグランにも

 

 

夕方から集まるなんてあまりないけど

 

ご飯も美味しかったし

腹筋が痛いくらい笑ったし

 

免疫力は上がった気がするよ 

これで夏バテしないで済むかな? こなちゃん

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村