メリークリスマス | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今日はクリスマスイヴ
 

 
みんなのオウチにも
サンタさんはやってくるかな?

ピースは何が欲しい?
 
 
早く寝ないと
サンタさんきてくれないかもね とまちゃん
 
 
みんなに幸せな夜がおとずれますように
 
 
そして
 
病気と闘ってるお友達が
今夜は家族と穏やかに過ごせますように祈る
 
今年は2シェルだけの
メリークリスマス
 
 
今夜は夢で会えるかな?こなちゃん
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

我が家はいつもと同じ夜だけど
雰囲気だけでも
お友達が、こなつに帽子をかぶせてくれました
こなちゃんにってクリスマスプレゼントももらったよありがとう