初もて | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

さて、はなちゃんの初体験

 

それは…

 

モテ期の到来なのでありました

 

しかも、シャイな楓くんからだから

まさに貴重な体験

(はな)なんなんじゃ
(楓)ちょっと失礼します

 

 

弟のゆずくんからもモテモテだったはな

ドキドキなんじゃ

 

因みに お姉ちゃんのまるちゃんは

毎回そこそこモテて

この日も最初はまる狙いな兄弟だったのだけど

 

 

でも 最終的には

はなちゃん大好きな楓君でした

(楓)君の瞳に乾杯です

 

最近 誰かが必ず好き好きって行動を必ずとるのだけど

もしかしてここは 恋愛のメッカになったのかね?

 

(ハル)あれがモテ期ってやつなんだね

(イヴ)モテ期って美味しい匂いするんだね

 

…  美味しい匂いではないと思うよイヴ

 

 

 

その後も 貸切状態のドッグランで

 

いっぱい走りました

 

 

 

 

 

最初の頃と比べると見違えるほど笑顔が増えたマコちゃん

部員達のこんな成長が見れるとすごく嬉しいです

 

ピースも数回鳥を追いかけランデブーして

 

あっという間に時間となりました

 

11シェルティ 

また一緒に遊ぼうね

くぬぎ様はピースの上に鎮座しております↑

 

 

 

ドッグランを出たらオヤツタイム

 

 

 

ハルマコちゃんちの先代犬・哲ちゃんに横顔が似てるピース、いつも依怙贔屓してもらってウハウハですわーい

 

いっぱいオヤツ貰えて良かったねありがとう

ノーリードだけど、これはドッグランでの写真です

 

自分を可愛がってくれる人って

すぐに覚える そして決して忘れないかお

 

シェルティって賢いなって思う母なのでした

 

こなちゃんもハルマコちゃん大好きで、よく一緒に走ってたけね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村