好きなのかそうじゃないのか | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

先週の部活動

 

森林公園はまだ紅葉がいい感じでした

もう今は落ちきっちゃってるよ

(すーさん)ベイビーたち紅葉だぜー (もずこ)きれいなんよ~

 

人も少な目で前回とは大違いおいで

 

わー綺麗って言ったら

誰とは言いませんが2人釣れました

えっ私のこと? ありがとう

紅葉狩ならぬ人妻狩りにはもってこいなカエデ園

 

ドッグランではお久しぶりの颯凪ちゃんや

初めましてのそらくん、すいらんでご一緒したクリームちゃんにも会えたのわーい

 

 

モコちゃんも参加だったこの日

 

ピースのモコちゃん好き好きが炸裂して

とまとにすっごい怒られてたけど

 

 

 

 

 

 

ピースとこむたんの区別がつかないとおぼしき奥様

 

そりゃないんじゃないかと

ピースが言っておりました

 

どう思う こなちゃん

夫婦円満がいちばんだよね? 

 

 

実はとまともモコちゃんが大好きで

一緒に走ったりするのだけど

 

 

でも一番気になるのはやっぱりシーナらしいです

 


※とまととシーナは永遠のライバルである

 

実は一番好きなのもしーちゃんなのかもしれない…

ピースじゃないなんて

おかシーナ拍手

 

今日のダジャレもさえまくりでしょうか?こなちゃん

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村