誰かくるかな? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
おはよー
こなちゃん
 
明け方は比較的落ち着いています
 
昨夜はオスワリできてとても嬉しそうでした
(えんちょって言った方が正しそう)
 
散らかっててすみません汗
腰は立たないけど
首もぐらついてない
 
すごいね こなちゃん
 
 
 
あまりに起きている時間が長いので
ステロイドの量を減らすことになったのですが
 
 
いまのところ
体調の変化もなし
 
ちょっとだけ寝てくれるようになりました
 
朝方から午前中にかけて
比較的寝てくれるのだけど
 
午後からはオメメはぱっちり
 
ベッドで家族の動向に目をひからせたり
 
 
外を眺めて
警備してるつもりなのかな?
 
後ろ脚の筋肉がなくなっちゃって
最近はカエル足になってばかり
まるでパピーみたい
 
 
私が仕事から帰ると
夫と外の空気を吸っていました
 
こなつは
お寺の客殿の方を見てたけど
誰か来るかと待ってたのかな?
 
 
最近、毎日のように
誰かが会いに来てくれるものね
 
そして
 
今日の訪問
 
まるで家族写真
 
部活のお友達が
会いに来てくれました
 
こなつも嬉しそうにしてたけど
その様子は、また明日お届けできたらと思います
 
 
息はちょっと荒いけど
今日も、ご飯を食べれて
お水も自分で飲めて良かった
 
明日も美味しいご飯が食べれます様に祈る人