ごめんなさい | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

おかえり こなちゃん
 
 
 

こなつが今日帰ってきました

 
 
 
 
敵は強すぎて
これ以上打つ手が見つからず
 
血小板が上がってくれれば
次の治療に入れたのだけど
もう間に合いそうもないの…
 
先生は
出来る事は全てやってくれたのだけど
 
みんなが応援してくれたのに
良い報告が出来なくてごめんなさい
 
 
 
オウチに帰れてほっとしたのか
いいお顔してます
 
 
 
身体は思うように動かないけど
そこは私達でカバーして
 
 
 
 
こなつの大好きなパパとママとの時間を
少しでもたくさん持たせてあげたいと思います
 
 
神様、意地悪はやめて
1日でも長く
こなつといさせてくださいね
 
それくらいサービスしてくださいよ
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
 
こなつが帰ってきたら
 
まるで知っていたかのように
お友達から美味しいお菓子が届いたりありがとう
 

 
御守りや護符が届いたりありがとう
 
みんなの気持ちが嬉しいね、こなちゃん
 
きっと
穏やかで幸せな時間を過ごせるよ