今日は | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
こなつの具合が悪くなってから
お散歩以外はお出掛けしてないピースととまと
市内の室内ドッグランには2回行ったけどね
 
 
出かける予定もないのに
 
もっとお散歩したいよって
 

 

玄関でスタんばってる姿をみることも

 
 
今日、明日と夫が面会に行ってくれるので
2シェル連れてお出掛け
 
 
エース君も一緒なので
2わんはご機嫌です
 


 
 
こなつは頑張ってくれてるし
 
ピースととまともお留守番が長くなって
我慢してくれてるご褒美に
たまには遊びに連れてってあげないとね
 
 
夫から連絡があり
こなつは相変わらず食欲が無いようです
 
副作用も多少出ているようです
 
今回はダブルパンチで抗癌剤を使ったし
効いて欲しいな…
 
お土産いっぱい買ってくるから
楽しみに待っててね、こなちゃん

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村