まけるな | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
今日も面会
 
今ごろ帰る途中かな?
 
それとも、ピースととまとのお散歩に行ってるかな?
 
 
これからどうなるか全くわかりません
 
良い方の向かってくれるのを祈るばかりです
 
親子揃った仲の良い姿が
まだまだ見たいよ、こなちゃん
 
6月末に体調を崩したこなつ
その2日前には、いつものドッグランで
楽しそうにしてたのに…

病は突然やってきたりするものなのですね

 

発病から2ヶ月

 

右往左往しながら

こなつの治療をしてきましたが

やっと的確な治療が出来る段階に入りました

 

遅すぎるスタートだけど

5歳になったばかり

若さで遅れを取り戻そうね

 

今の薬が効いてくれても

直ぐに次の治療が待っています

 

次は、ちょっと強い薬なので副作用も心配です

 

 

いっぱい頑張ってるこなつに

もっと頑張ってって言うのは

酷なのかもしれないけど

 

頑張って、こなちゃん

負けないで

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村