面会、そして | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日は

東京にある日本動物高度医療センターへ面会に行ってきました

 

 

受付を済ませ通路を行くと2回に続く階段があります

 

 

面会時の撮影はNG

 

こなつの顔は皆さんに見ていただく事はできません

ごめんなさい

 

昨日の午前中カルシウム値上昇により急遽抗癌剤を投与しました

面会に行けるのは午後

 

 

 

車で向かう途中

心臓はばくばく

 

 

 

心配で堪りませんでした

 

 

会ってみると

想像していたよりは元気で少しほっとしたのですが

 

 

今日はさらにカルシウム値が上昇し

かなり具合が悪いようです犬?

今まで聞いたこと無い値が出てて、もうどうしたものやら

 

抗癌剤の効果が出るまであと数日

頑張ってくれると良いのですが…

 

 

本当は

こなつの病状やこれからの治療について

今日お話ししようと下書きしていたのですが

 

今の時点では先が見えず

また今度お話しさせて貰おうと思います

 

入院はまだまだ長引きそうです

 

 

ピースもこなつの帰りを待っています

 

 

早く薬が効いてくれます様に

 

明日も会いに行くからね

 

こなちゃん、待っててね

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村