病院 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 


昨夜は
静脈点滴後に先生からの説明がありました

喉が渇いたのか
氷をがつがつ


点滴は1日がかりなので寂しいらしく
看護婦さんの姿が消えるとひたすら
きゃんきゃん

疲れ果ててちょっと寝て
またずっときゃんきゃん

それを毎回繰り返しているそうです

カルシウム値もいくらか下がり
腎臓の数値も少し下がりました


今日は高度医療センターで診てもらったので
朝6時以降はお水が飲めません


なので、寝起きのこなつに
注射DEごっくん


昨夜は食欲が戻ってきたからと食べさせ過ぎて
お腹を壊してしまいました

朝6時半には家を出発です



先生に話を聞いてもらいました

検査もしました

こなつは、そのまま入院に




色んな事がありすぎて

自然と涙がこぼれて


こなつが家に居ないだけて
こんなに寂しいなんて
私はどれだけ依存してるでしょうかね


飼い主の気持ちは
わんこに伝わる

ピースやとまとの前では
いつも通りにしなくてはね

こなつと次会うときは
笑顔で頑張れって言えるかな


さみしいよ、こなちゃん


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村