2018部活動第17回目 笑顔炸裂 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

5月11日金曜日
部活動のおはなし
 
 
この日は北口から入園
 
とまとは
職員さんが着ている黄緑色の上着に毎回反応してしまうので
手続きをしてる間は仲良く待ってて貰います

 
警備員の制服とか
工事現場の黄色いベストとか?
お揃いで着ていると
やたらワンワン反応しちゃうの(T▽T)

制服アレルギーなのかな?(笑)

 

 

この日の午後組はこちら

 

 
午前中に薔薇を見てきたお友達とか
中央口から入ったお友達もいました
 
ドッグランに到着すると
みんなも次々とオーイ
 
虎太朗くんは
ゴールデンと楽しそうに爆走してました
小型犬でも大型犬相手でも
上手に付き合える優しい男子
 
久々に会えた
ルビィ♂&しらたま♂ちゃん

たまごんは、サマーカットでぬいぐるみみたいでやんした

 

 
そして
一張羅のまーゆちゃん
フリルが似合うったらありゃしない鼻血
 

 
モコちゃんは羊役
みんなに追いかけられ

はなパパにへるぷみー

 

 
かなり楽しいらしく
みんなの笑顔が炸裂です
 
 

マコちゃんも嬉しそうでしょ?
 
 

モコちゃんのこの前足が可愛いこと
 
 
美形なメロちゃんとハルくん
 

靴遊びも大人気でした
 
 
そして
 

エースくんは常に笑ってましたぷぷっ
 
身体全体から楽しいのが漏れだしてる

マールくん

見てるだけでこっちが楽しくなっちゃうぷ

遠い所遊びに来てくれたのありがとう
 
こなつも
運動神経抜群のマールくんに興味津々
 

ほんとみんな良い表情してる

 

 
トンネル組は

この2わんが主役

カメラ部員には恰好のモデルさんです

 

どっちのベロが長いのかな?かお
 
こんな感じでみんな楽しく部活してました
まだまだ写真がいっぱいあるので
明日もわんこらの楽しそうな写真を見て下さいませ
バイバイbyebye
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村