2018部活動第八回目 北口入場 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

はろーシェルティのお誘いはこちら

ぽち

 

スタンプラリービンゴのヒントだよ

楽しく探してショボい景品をゲットしてねフラいえーい

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

3/2部活動のお話し

 

この日は夜まで予定がびっしりだった母は

ひとり北口からの入場です

 

 

こっちの方がオウチから近いし!顔

 

ストライキ女のとまちゃんは

最初からバギーインして

 

積み込んだお芋を狙い続けてましたshokopon

流石食いしん坊ププッ・・・

 

 

梅と竹林で撮影してたら

 

 

お友達がやってきました

 
おーい手

 
 

ランチ組はヒルトップファームで楽しんできたんだよ

 

 

この日から開園時間が17時まで延びたのsei

 

いっぱい遊ぶぞsei

 

少し遅れてメロミニちゃんが到着です

 

 
久しぶり~キラきゅんっ

 

メロちゃんは、母を見つけると

必ず挨拶に来てくれます

この日も別嬪さんだったよ鼻血ZERO

毎回サツマイモ持っていってると
みんなが顔を覚えてくるのでお勧めです(笑)

 

そしてこの日は
小柄なトライ男の子も遊びに来てくれました萌え

誰だかわかるかな?可愛いお顔のあの子だよ
答えはまた明日お届けしますTE

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村