2018部活動第七回目 晴れました | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

はろーシェルティのお誘いはこちら

ぽち

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先週の部活動

 

とまとはやっぱり

すぐさま乗車

 

この日はイヴちゃんママがカートを押してくれたので

楽ちんちんな母でした

 

イヴちゃんは?と言えば

 

お姉ちゃんとはしゃぎまくりえっ

ママ似で美人なお姉ちゃんは

アメリカのドラマに出てくるようなカッコいいお姉ちゃんでした

 

どうも

精神年齢は同じならしいよ手なんでやねん

 

若いっていいわ~

 

因みにこなつは 

イヴお姉ちゃんのテクニックにメロメロ

しかも催促してるしうーん(汗)

 

この日は朝まで雨が降っていて

ランのコンディションが悪いだろうからって

お休みのお友達が多かったのだけど

お昼過ぎにはすっかり乾いて

とってもお良いお天気でしたフラいえーい

 

汚れるの覚悟でいったので

なんだか得した気分

 

 

この日一緒に遊んでくれたのは

 

ハルちゃ~ん

 

マコちゃ~ん

 

先に遊んでた

もずくぬsei

 

しらたま&ルビィ君&まーゆちゃん

 

途中で一緒になった姫ちゃん

 

 

ちょっと遅れてきた

 

ランちゃん

 

12シェルティ1たまちゃんでした

 

こなつはいつまでたっても

トンネルは乗るものだと思っててコラ

 

乗った自分は一番偉いと思ってるみたいです

 

普段は寝てばかりなのに

ここにくるとちょっとだけ活発になるこなつでした

写真がいっぱいあるので

このつづきはまた明日bye

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村