こっちもぼこぼこ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

はろーシェルティのお誘いはこちら

ぽち

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

雪がぱらっとチラついてた土曜日

 

オリンピック・フィギア男子のメダルゲットでご機嫌だった母は

3シェルさんをつれて古墳にお散歩にやってきました

 

全国で2番目に大きい円墳

丸墓山をバックにカメラ

 

 

くそ寒かったです

 

なので観光客もほぼいません

 

四方八方 古墳だらけ

 

振り返れば将軍山古墳

 

 

いつものぼる稲荷山古墳は

寒いので見るだけ

古墳の上に見えるのはランニングしてる若いお兄ちゃん

根性あるな 

流石だ埼玉県民

 

 

途中

 

 

鴨を眺めながら

 

 

二子山古墳へ

 

ピーちゃん 気付いちゃったね

 

そうここも モグラの巣窟

我が家と同じくらい被害にあってるみたい

 

埼玉ってモグラが多いのかな?

 

あまりに寒いので

1時間ほどで切り上げました

 


梅もちょっとだけ咲いてたの

 

土曜日なのに寒すぎてほとんど人がいない

 

だから

写真は撮り放題だったんだけど

 

 

 

これって良いのか悪いのか?

市の財政がちょっと心配な母でした

 

っていってもこの公園は県営だったりするんだけど(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


母の独り言


豆苗


2週間でここまで育ちました



そろそろ食べ頃かな


これって何回収穫できるんだろう(-ω- ?)