2018部活動第五回目 妻です | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

集合写真です
今回は9シェル1モコちゃん

 
 
元気な若手もいたので

 
見てるだけでも大満足な部活動でした

 
走りすぎて強制的休憩なうなエール君
若いわんこはこうやってセーブしてあげると良いですよね

ピースもエール君には興味津々
こっそりお尻の匂いを嗅いでいました
 
でも 
やっぱりイブちゃんやハルくんが気になる様子

気の合うお友達と会えて良かったね
 
そして
モコちゃんは久々の部活参加でした
真っ白なのでコンディションが悪いとお休みなのよん

 
モコちゃんはピースの事が好きなのですが
色的にはとまとと2ショットがいい感じ
「夫婦みたいだよ~」

白黒でカッコイイ
 
てへキラきゅんっ

とまともモコちゃんも
自分が妻役だと信じて疑わないので
絶対とまとが夫役なのに…
 
絶対妻にしか見えない
エース君と2ショットも撮らせて貰いました

エース君はこの日も凛々しかったです
 
 
みんなお疲れかな?
 

 
姫ちゃんがクン活してる間に

 
姫ちゃんママに可愛がってもらう
とまと&こなつ

 
ピースはちゃっかりエールくんパパに
お尻をまさぐって貰ってました
 

 
そろそろ時間だね帰ろうか?

 
途中アイスバーを堪能しながら
みんなで仲良く帰りました

とまとは今回もエース君と2ケツ
エーちゃんと一緒だと 
絶対女の子にしか見えないとまとなのでした
 
ご一緒してくれた皆さん有難うございましたbye
 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

母の独り言

 

ミルミル氏がはろシェル開催記念に作ってくれた

はろーシールが部員に大好評

 

オメメがなの!キラきゅんっ

絶対ほしくて堪らなくなるに違い

師匠のダジャレをパクりましたどーもっ

 

折角なので

枚数限定ではろシェルでお分けしようかと話が出ました

記念にいかがかな?

欲しい方は当日受付でお声がけください

作成費用もかかるので

1枚300円となってます