部活動2018第2回目 靴を運ぶ犬 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

コルスコちゃんは
とってもフレンドリーなわんこです
 
イブちゃんと挨拶したり
 

 

エースくんに追いかけて貰って喜んでたり

 

 
この日も
飛行機がそこそこ飛んでたので

 
ひとっ走りして戻ってくるピースに
挨拶しに行ったら
 
タマありコルちゃんは
ピースにがうっと威嚇されました
タマんないよね
ごめんよーm(;∇;)m
 
それでも
たくましいコルちゃんはめげずに

 
お次は靴遊びに挑戦です
 
遅れて到着したランちゃんも参戦

 
 先ずはメロちゃんがお手本をば
よいしょよいしょ

見ただけで学習したのか
 
 
メロちゃんもビックリえっ

 
 
あっと言う間に
靴運びのプロになってました

 

しかも パパの足下まで持ってくるのパチパチぱちぱち

 

 
運ぶ姿は

まるでシェルティの郵便屋さんかわいい

※ピースは空ばかり眺めて動きません

 
 
くーちゃんとはーちゃんも
負けないわんって頑張ってたけど

この日はヤジ専門(笑)

 

 
長女のしーちゃんは
ご期待通り座ったまま

(*‐(I)‐).оО〇ぐーすかぴーすか

 
これだけ穏やかでいられたのは

とまとがエース惚けしてたからかな

 

 

※お友達が加工してくれましたサンキュ
 
見て!

エースくんのお尻を見つめるとまとの顔

 

 
こなお顔を
是非ともピースにもしてあげて欲しい母なのでした
 
つづく
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ