リースだいすき | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

さて

集合写真を撮ったらかえりましょう

 

 

 

 

 

年パスを持っていると

植物園売店でケーキセットが格安で食べれる

って聞いてやってきたのだけど

 

 

 

リース展やってる~

 

 

可愛いリースがたくさんありました

 

 

勿論ケーキセットも頂きまーす

 

そんなで見つめてもあげないよ

 
 
とまとちゃん
 
はしたないからやめとくれ…。
 

 

チーズケーキを半分にしてお友達とシェア

甘さ控えめで美味しかったです

コーヒーとのセットで350円でした

このお値段ならまたいただきたい

 

 

イブちゃんもちょうだーい

 

この日は 

まだイルミネーションがやってて

帰りに見て帰りました

 

 

 

ハロウィンの方がずっと綺麗だけどね

 

 

 
途中
匂いに釣られて茶屋でも( =^ω^)ウヒヒ
 

 
今年は
肉巻きオニギリも肉まんも
バージョンアップされて更に美味しく
食べやすくなってました
 
ストーブのまわりで暖をとったら

 
いざいかん!
 

モミの木もイルミしてあって綺麗

 

 
このエリアは
紅葉見ナイトの時はcloseされてて

クリスマスの時は見逃して…

 
もう少し早く見に来れば良かったな
 
 
因みに
クリスマスに置きっぱなしだったカボチャオブジェは撤去され
パンダが袴着てました
 
今年も宜しくってことですかな

 

今年度のイルミもこれで見納め

 

既に秋が既に待ち遠しい母なのでしたbye

 

今日もお友達撮影の写真を使わせて貰いましたどーもっ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村