ばるばるバルーン | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
アウトドアドッグフェスIN八ヶ岳
 
9月24日 日曜日AM6時半すぎ
 
みんなで並んで順番待ち
ピーちゃんが見てるのは…

 

気球に乗ってるお友達かな?

 

 
先に搭乗してたのは
コロナアサヒちゃん
 
久しぶりに会えたのヽ(*´▽)ノ♪

面白かったよって教えて貰ってワクワクどや
 
さてさて
私たちもお行儀よく並ばなくちゃ
 
みんなで待ってたけど
 

 
搭乗するのは

黒い子チームフラいえーい

 

 
スタッフさんが
荷物&わんこを預かってくれるので
安心です
 

いざいかん!

 

 
朝早い方が気流が安定しているので

早めに乗った方がいいんだって

 

とまとのお顔が見えるかな?
 
上からの景色はこんな感じ
中ではあまり動いちゃいけないので
これしか撮れなかったのだけど
 

 
いぬ好きな人はいい人が多い!
一緒に乗ったお兄さんが撮ってくれました

ありがたや~泣く

 

 
乗ってる時間は短いけど

大満足な空の旅?でした

 

 

搭乗証明書も発行してくれます

 

 
その後 フリーエリアに荷物を運び
タープを張ったり テーブルを出したり
 
危ないので

遊び盛りな茶色い女子は

 

 
ちょっと離れた所で待ってて貰いました
 
 
ぎこん師匠に弟子入り表明してるコロナアサヒママと
師匠を崇拝している母はダジャレ作りに奮闘し
師匠に報告書く
きっとblogで使ってくれることでしょうにやりっ
 
気球に乗れなかったペーターは
近付こうと努力していました
※実は、見ての通り幅跳びしてるだけです
 

 
と言いながら
実は母もチャレンジ←まったく跳んでない
IMG_20170926_144817235.jpg
 
一番幅跳びっぽく出来てたのは
コロナアサヒパパでしたパチパチぱちぱち
 
IMG_20170926_144817290.jpg
 
ついつい冒険したくなるお年頃らしいへっ!!
 
続々とお友達も集まって
この後 ランでひとあそび

その様子はまた明日bye

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村