おじさん | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日のつづきだよ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
エースおじさんは大人気である
 
おじさんと絡みたいくぬぎ様

恥ずかしくてなかなか誘えないけど
 
おじさんが警備に夢中になってれば

そんなの問題な~し

 

 

がんばれくぬぎ様

 

 
もちろん
ウチの娘もエースおじさんが大好きである

↑とまとに似たものと思わる

 

 

もずちゃんもエースおじさんと頑張ってたりして(笑)

 

 
すると
おじさんのお友達2ワンコがやってきたwa-i*
叔父、甥っ子の関係なんだって
 
カッコイイ
そして、チョコレート色の毛並みが素敵
 
 

 
なんて犬種かと思ったら
イングリッシュ スプリンガースパニエル 
って言う種類なんだって
 
↑エース母ちゃんのInstagramで初めて知ったの
 

 
 
 
そして、お友達ワンコは
実は女の子大好き
 
普段男子にあまりモテないくぬぎ様は

 

かたまるかまたる(笑)

 
 

 
 
一番モテたのは親分でした

熟女はいい感じのフェロモンを出してるのかな?

 

この前足 
なんていじらしいんだろう(//∇//)
 
とまとなら
モテても相手に嫌だって意思表示出きるので
基本ほっときます
男のあしらいが上手いのは
やっぱママだからかな?
 
いつもは強いとまとがモテてると
ちょっと嬉しい母です
 
 
モテるのに疲れたらひと休み

 
ついでに
母もどっこいしょ
 
もずちゃんも

もれなく付いてきます

 

もずちゃんはそんなにモテて無かったんじゃ…

 
私の事が好きなのか
とまとに頼り甲斐があるからなのか
 

ここだと安心する様です
 
思う存分警備して
 
IMG_20170905_105513188.jpg
 
ここぞとばかり撮影し
 
IMG_20170905_105513184.jpg
とっても楽しいランでしたキャッ☆
 
ご一緒してくれたみなさん
有り難うございましたbye

 
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
母の独り言
 
問題発覚
 
まさか
まさか 魔の換毛期突入か!?
 

また今年もパピーみたいになっちゃうのかな?

 

 
鬣まで抜けまくるこなつの大換毛期
 
見た目の可愛さが半減しちゃうよー(T▽T)
 
1年に一度の魔の換毛期
今年は1ヶ月早くきたみたいだけど
真冬には ちょっとは伸びてくれるかな?
今から心配な母です