3シェルさん徒然日記?

3シェル親子のほのぼのとした日常


テーマ:

母の自己満足

我が家の菜園報告フラいえーい

 

収穫期真っ只中なのは

 

とまと

 

 

ズッキーニ

キュウリ

未だキュウリ地獄だけど

 

茄子 やシシトウも収穫できるけど

ブルーベリーが酸っぱすぎてね…犬?

まとめてジャムにしようかと思いますTE

 
 
 

さて、ワンコのお話し

 

 

ピースは座卓の下が気になるのか

掘炬燵使用の掘ってある部分をじーっ目(女性)

暑くて何も考えたくないのかもしれませんたぶん

 

 

 暑くても自己主張は激しいとまとも

ドッグランで遊ばせようにも

拒否しまくり

 

 

こなつは 

ベッドの変わった使い方をする様になりました

これも暑さのせいだなきっとなんでやねん手

 

先週末はもずくぬが遊びに来てたのだけど

 

意外にも

とまと&くぬぎ様の行動は良くにています

 

オヤツ待ち中

注)とまとはそこそこ賢いですけどね

 

おやつをチラつかせると

すんごいニコニコ(=^ェ^=)

 

 

みんなでお茶にしようかと

準備してると

 

もずちゃんは 控え目に

後ろの方で待ってるから

 

ついつい 芋多めにあげたくなっちゃうやあ

母の悪い癖である↑

 

わたしゃ もらったコーヒーでも飲もうかなぁ(o^-^o)

熊のお父さんかな?ねっピーちゃん

 

パッケージが可愛いと

テンションがあがります

美味しく感じます

自分が単純で大変助かってます

 

涼しくなってからみんなでお散歩したのだけど

 

もずくぬは 散歩ルートに

好きな撮影スポットがいくつかあってねそうそう

 

写してくれと 私に駄々をこねます

↑ご褒美がお目当てだったりする

 

で         撮ってみたカメラ

 

いつもながらフォトジェニックだことGOOD。

もずくぬファンが喜ぶなきっとぼー

 

因みに 特にお気に入りなスポットは

狛犬ごっこができるショボイ神社コマさんコマじろう

 

もずちゃんのお誕生日がもうすぐなので

ももずず+が楽しみな母です

blogアップしてくれるかな?

 

↑軽くプレッシャー

 

みんなも軽く念を送っといてください

宜しくお願いします

バイバイbyebye

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

ピーとま母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。