ゆく年 くる年 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

皆さん

今年も残すところ あと数時間

 

さる年は満喫できたでしょうか?

 

 

嫌なことが 全部去る1年でしたでしょうか?

 

来年は とり年

 

是非とも 楽しい1年をつかみとり

笑って過ごせます様に…

 

 

ゆく年 くる年

 

みんなが いつも笑顔でいられます様に…

 

 

※友情出演 ジャイジャイ

 

 

今年は 

母の面白くもないblogを読んでくれて有難うございました

 

 

来年も 是非ともお付き合いを…

 

 

みな様 良いお年をお迎えくださいバイバイ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村