ハッピークリスマス | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今日も掃除に年賀状作り

バタバタ忙しい1日でした

クリスマスなのにねショックなうさぎ

 

しかも まだ年賀状は 

図柄を描いただけって言う…

明日までにはどうにかします

 

そんな母に嬉しいサプライズが…

 

クリスマスイブに

カワイイサンタがお出迎え


 

あまりの可愛さに

ニヤニヤしてしまった母

とっても素敵なプレゼントでした



折角なので5シェルさんでもカメラ


やっぱり とまとが1番強そうですね(笑)

 

 

遊びに来てくれたサンタは

 

がうがう遊びが好きだったり


畑のカブを 催促したり


 

この時期 美味しいリンゴに夢中だったりしますが



居てくれるだけで とっても幸せな母です

いつの日か5頭飼いが出来ます様に…祈る

そしてその夜


 

サンタさんから みかんが届きましたしっぽサンキュ

 

そのすぐ後にも

サンタさんから美味しいオヤツが3シェルさんにありがとう

 

 

サンタさんありがとーキラきゅんっ

 

 

 

 

金曜日は ビックサイトで行われたインターナショナルドッグショーに

行ってきたのですが 自分へのプレゼントも購入笑ううっしっし

時計(ペーター用)

グラスアート(母用)


大掃除の合間に ペーターが飾ってくれました


 

グラスアートはこちらでも購入できます

名前もいれて貰えます

ポチ

にこにこニコ感じの良いお姉さんでファンになっちゃった母です

違う作品も欲しいなぁ…萌え

 

他にも 色々と購入したけど

今回の目的は…

 

このベッド手

 

5月のペット博でピンクのベッドを買い

気に入ってリピしちゃいましたキャッ☆

 

楽しい週末すぎて

もう 年賀状が作れない…

 

どうしましょう

 

今夜は徹夜かな?

皆さんも 大掃除に年賀状

頑張ってくださーい

TEbyebye


 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村