おでんで好きな具 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

糸こんにゃく  こんにゃく
大根  ちくわぶ
が好き

でも一番好きなのは
残り汁で作る雑炊

年齢も年齢なので
美味しいモノを少しずつ食べたいです

そして


私が とうふ丼が食べたいって
呟いてた翌日

それを聞いていた姉が




くれたのー(T-T)
楽天でポチッとしたんだって~

 


有り難う
今日の夕飯はとうふ丼で決まりですwa-i*

オデンは先週食べたしねにゃ

さて ワンコのお話し

今年度を振り返ると

ゼブったり





ミシェルったり








熊谷ドームで お花とコラボしたり



ときかわ町で
あっさい水遊びに挑戦したり



お山のドッグランで
都会のお友達と遊んだり




サンレインとまったりしたり


10月には部活動再開したり




楽しかったなぁ
まだ今年度だけど


仕事や 料理はしてたけど
空いた時間には
3シェルさんと
お散歩orドッグラン

年末の大掃除が
恐ろしい事になりそうです



うん


知ってる?
換気扇が一番手強いんだよピーちゃん換気扇


今から気が重い

頑張れ自分なく


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村