なに属性? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

きのうのつづき

さて、どら焼きを食べた5シェルが向かったのは
いつものドッグカフェ
そして 

もしかして
この子が来てるんじゃ!?

と思い会いに行ったのは


その名から
ミッシェルガーデンの看板犬なんじゃ!?
といつも間違えられる

ミシェルちゃんでーす

ただいま 犬社会を勉強中

独りっ子なのですよ

あまりにも緊張しすぎて
犬なのに猫背になってたミシェルちゃん


元気をつけなきゃ
ミシェルお姉ちゃんがウマウマを注文にわとり2

何故かご相伴にあずかる
黒い子たち


ミシェルちゃんのウマウマを狙う
我が家のハンターコラっ


茶色い子はドッグランでお留守番です


そして
極上ササミを食べたミシェルちゃんは
ちょっとだけパワーアップしてました


きゃー凛々しくなってるぅ

そして
みんなに宣言してました

ミシェルちゃんはビビりなんかじゃなく


だから いつも壁とお友達なのねー(笑)

ちょっと頼もしく見えた一瞬でした


因みに 3シェルさんは
お芋属性です芋

すると 初めましてのシェルティが


8か月のマシューくん
こい⚪やさん出身だそうで

お友達のハルくんやレンちょんに
お顔が似ていました
小顔で モフモフな男の子


そして
女子が大好き



動きがくぬぎ様に似ていて
兎属性なマシューくん


この頃には
ササミ効果も薄れ
カタツムリ属性なミシェルちゃん
こんな姿もまた可愛い

小まめなエネルギー補給が必須らしい(笑)


みんな一緒に
はいチーズΣp[【◎】]ω・´)


楽しい時間が持てました


ご一緒してくれたみなさん
有り難うございましたバイバイbyebye