まぶ進化 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

最近 この2シェルのマブダチ度が急上昇中
散らかってるのは見なかったことにして下さい

以前は ドッグランでは遊ぶけど
家の中だと こなつが寝てばかりだったから
絡みが薄い2シェルだったんだけどね



最近 

くぬぎ様が来ると こなつが
ハジケルンデスヨ~マイク

とまとも飽きれるほど
ピースは 
女子どもの行動に
何もかも飽きれまくっておりますが


こなつは いったい毎日何を考えているんだろうと
不思議に思う母です

夏の換毛期も
 ほぼ全てのアンダーコートが抜けるって位
スローテンポな子なんだけど


くぬぎ様と


がうがうやってる時は

ちょっとだけ早くなります
まさに
ヤジ神くぬぎ様の お力なんでしょうね顔に縦線2たぶん


もずちゃんは

そんな2シェルに ヤジとばして喜んでいます


いつも笑顔が可愛いのに
愛が重いって言われてるもずちゃんは
ヤジも大変お上手です


最後は こなつさん


これは こなちゃんのでしよー

独り占めです



結局は
家の中が 散らかりまくるのですが


満足げな笑顔を見ると

もっとやれ!って思ってしまう バカな飼い主

アンダーコート抜けすぎて 
パピー顔になりつつあるこなつ



今日は 地域の運動会&バザー&ワンコの夕散歩
1日フルで活動しまくりの母でしたがガクリ
バザーは最後の片付けの時に顔出せただけだけど
疲れた…

わんこの支えなしには 耐えられない顔15

みんなに感謝でございますありがとう




にほんブログ村


運動会の閉会式をサボったら
なんと優勝しちまってやしたやばい死にそうまーくん

それより 
いま私を襲ってる筋肉痛がさらにヤバいヤバし