森林公園マスター編 ちんぴら頑張る | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

マスター編 つづきだよーん

さて、とまとはしーちゃんが繋がれてるのを良いことに

ずぼずぼさせて貰って…


しっしーちゃん ごめんよー

そして有り難う

そんな緊迫感はしるこの場面でも

わんこは戯れるものである

弄られてるてるのは
やっぱり くーちゃんだけど(笑)

その中で
一番張り切ってるのは もちろん


はーちゃん♡


こんなに犬見知りないなんて
くぬぎさまの様である

くぬぎ様は弱いけど
はーちゃんは強いよ~(笑)

こなつにも お誘いの声をかける
ちんぴらちゃん


必要ならば 土下座もしやす!


打ち解けるのも一瞬で


みんなと一緒に 母を攻撃するはーちゃん

適応力ありすぎっつーの(笑)

そんな はーちゃんのお姉ちゃん
くーちゃんは平均台がお得意

こなつ 羨望の眼差しなのだった
つづく

女の子3姉妹って 可愛いなぁ♡

ピーちゃんも女の子にならないかなぁ…

今日もお友達から頂いた写真使ってまーすありがとう