意外と似合う | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日のつづきだよ



この視線の先には


ミルミルちゃんがもうすぐお誕生日のピースに
焼いてくれたカップケーキが♡
(Θ_Θ)


お菓子作りは滅多にしない母なので

3シェルさんの食い付きがすごい!

勿論 オウチで味見してきたもずちゃんもキラキラ欲しい


うりうり


いいでしょう




甘党のピースに大好評

オウチで美味しくいただきました( ̄¬ ̄)

この余韻で

記念撮影したらカメラ


もずちゃんに怒られました


ごめん

そんなもずちゃんの衣装を借りて


サイズ確認の為 試着

これLLサイズ

とまとには ぱっつんつんでした

やっぱり3Lじゃないと無理


我が家は3Lの違うデザインを購入

今度のお出掛けに着ていく予定です

因みに 洋服を着るのも
被り物も 写真を撮られるのも


とまちゃん 何気に好きなのよー

この続きは月曜日

明日はペーター ペーター(脚本による) トマトネタblogをお届けします

お楽しみに