ぱっつんつん | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

さて、土曜日は
お出かけに備え 母が髭をカットしましたsei

明後日みんなで お出かけする?


この日はぽっかぽかたいよう。

自宅のドッグランで
のんびり日向ぼっこしましたaya


ねぇねぇ とまちゃん

とまちゃんお出かけ無理そうなら
預かって貰える事になってるんだけど



どうする?お留守でいい?

って聞いたら
とまちゃん怒り爆発

プンプン

とまとにボコられそうと思っていると

ピーちゃんも参戦
自分も置いていかれると思ってる節あり

娘は…
状況を把握出来てない模様ですが(笑)

クッキーで釣ると
途端に機嫌が良くなる3シェルさんです


クッキー大好きなピース


催促もお手の物


その上をいく母

いも子 お留守番するのは誰かな…


綺麗になって
おやつも貰えた3シェルさんでした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

翌日の日曜日
様子を見て とまとも大丈夫そうだと
ペーターがドッグカフェへ連れていってくれました
↑母はお仕事

翌々日の月曜 成人の日には
みんなでネイチャーに行く事が出来たよー

ピーちゃん もしかして後悔!?(笑)

明日は ネイチャーの記事だよ
お楽しみにバイバイ