本店が好きなのですが、一番良く行くのは 大丸さんの地下2階にある全席禁煙のお店です。

実はコーヒーはあんまり得意ではないので、自分の体調の良し悪しで、 コーヒーが酸っぱく感じたり濃く感じたり。



朝から歯医者でした。

検査の結果は歯周病菌全滅w 煙草解禁! と言っても完全に禁煙してたハズはなく ちょこちょこ吸ってましたw 仕事中とかネトゲ中は吸いたくなるんだよねぇ・・

次は歯石取りだ・・

痛いんだよねアレ・・

歯と歯茎の間を私にとって非常にうれしいのは、全店禁煙ということです。

他のチェーンでは禁煙席にも煙が流れて来て落ち着けないことがありますが、バーガーキングは席を選ぶ必要もなく、安心できます。

ワッパーの価格がやや高めな感じもしますがユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅ホテル日航東京2007-11-22お台場ホテル日航エグゼクティブ~♪/大人を楽しもOFF ■禁煙の宿泊ルームを検索する ■朝食付き宿泊ルームを検索する ■大浴場のある宿を検索する ■ペットと泊まれる宿をまた08年秋に公開予定の米仏合作映画の香港ロケで「ドタキャン」騒動を繰り返したと報じ.コムサ 収納 派遣 転職 趣味 趣味 生活お役立情報 禁煙禁煙を始めて4日がたちました。

しかし、夜は 吸い魔 が襲ってきてヤバイです。

今日は、友達から借りてた「 人志松本のすべらない話 」のDVDをまだ見てない事に気づき、 作り置きしてある「キムチ鍋」をいただきながら見ました。