inuinu-0403さんのブログ

inuinu-0403さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は朝6時30分発の飛行機で沖縄へ来ました!!!!!!


シュノーケリングをしたり万座毛に行ったり………

今はァグー豚の専門店で夕食中ブタ音符
うますやでェ~アップキラキラキラキラ
来月の1~14日が休みの為、実家や旅行に行きます( ̄∀ ̄)


旅行先をどこにしようか迷い中~


あとは女性がいたらなぁと思う今日このごろでしたm(_ _)m
毎朝3時30分に起床しなきゃいけなくて、22時までには眠気が限界に達します。。

でも絡みたいから頑張ってみるけど、寝落ちばかりダウンダウンダウン(泣)


スミマセンm(_ _)m