※タイの島生活で毎日必ず飲んでたフレッシュココナッツ。恋しい♡


今日もいのちを輝かせている
                         魂の仲間たちへ♡



愛しいヒトと離ればなれになって
今日が8日目


何してるのかな〜


っていつも想いを寄せてるけれど
チャットもしなけりゃ
電話もしない 



平気なフリをしたい私 チュー



この間たまたま何かを伝えようと思って
メッセージしたら
オンラインになって
彼が入ってきました♫


「ひさしぶり〜 リアルタイム〇〇くん!」

って言ったら

「いつも心の中にいるよ」

って…  どーよ、このたらしっぷり ニヤニヤ
※たらしの件は昨日のブログでわかります


と、パブリックではおちゃらかしますが

ほんとーは

めっちゃウレシイ ラブラブ


すぐ信じちゃうラブラブ 


そうだよね♡
離れてたって繋がってるもんねーー♡
別に愛してたら毎日一緒にいる
とか
毎日声が聴きたい
ってキマリはないもーん


信じる者は救われる

とは

このことなのです お願い


ほら

世の中の現象は
全て自分の解釈でしかないから
ある意味それはとっても都合が良いの おねがい


相手が本当はどう思ってるかなんて

実際は自分の人生にとって

大きな事じゃないんです



相手がどう思っていると

自分が想像するか

が人生変えるくらい大きいんです



 人の気持ちなんて

ドラえもんにだってわかんないんだから



だからね


離ればなれの時こそ

絶対に

のーてんきに

愛を信じることだね



そうすれば

きっとそうなっちゃうピンクハート



信じる者は救われる 笑




早く世界に平和と解放が訪れますようにハート