私はインフルエンザに、かかったことがなく、インフルエンザワクチン接種をした事がありません。
新型コロナで、会社や近辺周辺で感染者が現れないんですが、偶然?幻?
よって私は、コロナワクチンを打ちません。
2年後状況を確認し、再度判断いたします。
私はインフルエンザに、かかったことがなく、インフルエンザワクチン接種をした事がありません。
新型コロナで、会社や近辺周辺で感染者が現れないんですが、偶然?幻?
よって私は、コロナワクチンを打ちません。
2年後状況を確認し、再度判断いたします。
3日のAP通信などによると、約180の国際人権団体で構成された連合体は世界首脳に向け、2022年2月4日に開幕する北京冬季五輪のボイコットを促す公開書簡を発表した。連合体にはチベット、ウイグル、香港などの住民を代表する団体が含まれた。
これら団体はボイコットの理由として、中国国内の少数民族に対する人権蹂躪および反対者弾圧などを挙げた。人権団体は「もう世界各国の政府が動いて、中国の人権蹂躪に立ち向かう意志があることを示すべきだ」と主張した。
AP通信は中国収容施設に監禁されたウイグル族の状況にも言及した。この日、英BBC放送は中国新疆キュネス県の収容施設に監禁されたあるウイグル族女性の証言に基づき拷問・性犯罪状況を報じた。
森会長を非難した人々へ。
当然、北京冬季五輪参加を反対しますよね!
「知らない」とは言わせません。
この問題は、かなり高い確率で事実であろうと思っています。
第一に、チベットやウイグル問題を報道しない。
尖閣諸島も報道しない。
「武漢ウイルス」と絶対言わない。
中国と対立していた、トランプ大統領の評価ゼロ。マイナスか。
日本政府には、どうでもいいような問題にも大キャンペーンを展開。
今、元総理の森喜朗会長バッシングは異常としか言いようがない。
立憲の蓮舫議員(シャーレンポー)。発言をテレビは取り上げない。
辻元清美の関西生コン関係も報道しない自由。
どう見ても日本の報道機関とは思えない。
最大のポイント!リトマス試験紙は「二階幹事長」だろう。
この人に対する報道をよく見ていれば確信を持てる。
二階幹事長に対して、あまり深入りしない。