おんなじテーマ、内容ばっかりぃ〜💦

しつこいです。

もぉ、飽きてきました?

でも、しつこく掲げます。😤




やっと…


やぁ〜っと、撮ることが出来ました〜🎉🤗





何を?




これこれっ!🙄😳😍





何度も気が付いて、スマホを取り出した頃には、巣の中へ〜🙄💦



見てください、ほらっ!

何かを咥えてるでしょ!?🤔😮


🐥たちに持って帰って来た、「ごはん」😁



しかも…、しかもニコニコ





2回目のお食事風景〜🤗



今回は、タップリと食事場面を撮らせてくれました〜びっくりマーク照れ





今までは、私が巣の下に居る時は決して巣に近付かなかったのに…😑😢🤔

私の存在を認めてくれたってこと?照れウインク





ゲッ、トンボさん、咥えてる…ガーン







雨の日も風の日も…たくましく…




ピクリとも動きません😤



親に言われてんのかなぁ…


『知らん人とは相手すなっ!!、ジィ〜っとしてるんやでっ!!』






雨上がりの夏野菜…

種類も本数も少ないけど…






トマトは例年どおり、追熟させます〜🤗🍅



エヘヘ😋




そしてぇ〜😮


今年初の猫バスが〜




ちと、もたついてる感…ん?🙃😏