私の記事では滅多にない、お料理記事。
 
 
 
長男がネットか何かで見つけ、
 
奥さまが早速購入しました。

 

 

 
これだけを見ただけで解る方も居ると思います。
 
焼きそばには間違いありませんが…
 
 
 
麺、2食分?
 
間に具を入れて……
 
 
 
解して、ほぐして~

 

 

 

このプレート、この焼きそば用に販売されてるんですが、

 

他の料理でも使えますよね・・・小ぶりやから便利~♪

 

 

 
ソースで味をつけて 口笛
 
さっそく、お毒見~ 爆  笑
 
もぐもぐ・・・ キョロキョロ
 
 
う~ん、食感は袋麺のラーメンを
焼きそば風にした感じ~ (◠‿◕)
細麺やね~
 
でも、これはこれで美味しいでっ!
 
UFOとはまた違った味わいです!
 
 
 
正体は…ペヤング。
 
地元地域では最近販売が始まったばかり。
 
なので生まれて初めてぐらいです、ペヤング食べたの。 びっくり
 
 
 
いや、、、2回目、・・・かな?? ニヤリ