こんにちは😊


鳥取市36歳タカです( ˙-˙ )

いつも日記を見て頂きありがとうございます。


さて、昨日は夜に米子まで走って、彼女を車に乗せて鳥取花回廊に花火を見に行きました。15000発の花火大会😀





駐車場まで長い長い大行列でした。


そしてようやく先頭まで来た時、警備員に

「駐車場が満車のため、5km離れた場所にある臨時駐車場にお止め頂いてシャトルバスで起こしください」

との事で、臨時駐車場に車を停めました🚗³₃


しかし、シャトルバス待ちの大行列を見て、とても待っていられないため頑張って歩きました。

美しい山、だいせん。


18時50分に駐車場を出て、到着したのが19時45分。

到着する直前に花火は上がり始めましたが間に合って良かったです。


チケットを渡して花回廊に入りました。


二箇所からボンボンと打ち上がって綺麗でした。

大きな花火😀













4万人くらい居ました。



帰りは、彼女がシャトルバスで帰りたいと言うため20分ほど待合所で待っていたが、一向にバスが来ないため、帰りも臨時駐車場まで頑張って歩きました(笑)


行きと帰りで10km歩きました🚶‍♀️

ひたすら歩きました。



南無阿弥陀仏(-∧-)合掌・・・




さ、今日は夕方から彼女の部落でバーベキューがあり、招かれてるため米子に来てます🙆‍♀️

ビール20本、チューハイ15本、ハイボール10本持ってきました。あと、ニンニクアヒージョを大量に😅




今日は飲んで泊まって帰ります🙂


さよなら👋

米子は今凄い雨だ☔鳥取市も午前中凄い雨だったけど。


バーベキュー出来るのか?!(笑)