晩なりました。

血液型はAB型ではなく多分AC型の鳥取市の35歳TAKAHIROくんです。

いつも、私の日記を見て頂き誠にありがとうございます。


自分の脳の様子がおかし過ぎて、米子の路肩から緊急で日記書いてました。

夜中1時に、自宅に帰ってきました。

どれくらい、おかしかったかと言うと、久しぶりにデ〇パラ境港という娯楽施設に吸い寄せられ、

29ゲームのバケボーナスを1時間かけて消費するという、「沖ドキの新しい楽しみ方」を見出してしまったのです。

全打目押しでバーを狙うという、全く意味の無い打ち方。だが、ソレが項を成した!

ハイビスカスランプを撫でて光るなんて、おまじないもイイトコだが、騙されたと思ってハイビスカスランプを撫でてみたら、

おい、めちゃくちゃ光るやないかwww

依存症時代、一回光らせるために〇万使ってしまったりしてたが、初当たりが51gとか有難い🙏

バケボーナスを一時間で消化したあと、初当たりで一発で天国上がった(笑)

しかも、一台目終わってから二台目も初当たり80gかの一発天国。



閲覧注意⚠️
「頭おかしい感じな人の打ち方」を熱演して、むちゃくちゃ光ったんだが💦
まあ、もう行かんけど。
危な過ぎるんだよ沖ドキGOLD。
最近パチスロ屋さんに全く行かなくなった理由は、1000円入れる事すらムカつくようになったからです。
というのは建前で、実際は「毎晩20時に寝てしまうから」です。
ハイビスカスランプを擦る、まじない信者のオバチャンはよく見るが、このイキな人は居ませんヨ〜(笑)

スロットやるの久しぶりすぎて、「ヨッシャア!」と、声出してしまってます。まあ、ハマりませんけどねもう😅
行かないことが一番大事🙂
行っとるやないかい🫣

動画、音量が大きいため小さな音量で開いてください(笑)






36年生きてきて初めて経験する、

「思考能力の停止状態」に、めちゃくちゃ吐き気がすると同時に、気持ちが前向きになれてかなりラクです。

頭の中で考えるということが出来ないなんて初めて経験します。なので、考えるまでに喋ってる感じです。

脳が勝手に喋り始めるから、自分が何かおかしな発言すりゃあせんか?と、心配になる💦


さて、僕は若い頃から自分自身の人生を悲観して生きていました。

今だから言えますが、日御碕か長尾鼻か東大山大橋から近々飛び〇りる直前でした。そういうことを四六時中考えてばかりだったからか、頭がパンクしたのかもしれない。

昔からあった希死念慮が一切無くなったのです。

きっかけは分かりませんが、車の中に、仕事場で最近まで履いていたボッロボロの革靴をずっと置いてたんですが、ゴミ箱に捨てたんですよ。

それで邪心が消えたのかも。


「〇にたい。」

という気持ちが頭から一切無くなっだけで、こんなにも気持ちがラクになるなんて自分自身がビックリです。

それほど俺は最近、自分が何かに追い詰められていたのかも知れません。

まあ、結婚に対しての焦りとかでしょうwww

「早く結婚せえや」

と、言われてる気がする今日この頃。

彼女の父方も、「結婚するの、楽しみにしとる🥰」

と彼女に言ってるらしいが、俺はまだ結婚しませんヨ〜。

まだお金が貯まらなくてね💰

歳だけどんどん重ねてますヨ〜(笑)

彼女も今年29歳だし、俺は再来月で36歳。

ヤバい😱もうサンジュウロクになるなんて💦

辰年やから、今年中に結婚したいですがね。

まあ、無理でしょうね(笑)



ずっと昔から、気分的に沈み込んでいた俺が、ただ急に、生きたいと思えたという、それだけのことですが、俺にとってはこの上無く良いことです。俺がいきなりプラス思考になるなんて珍しいし気持ち悪い(笑)



俺は最近、ずっと咳が止まらなくて悩んでいる。

風邪じゃないのは分かっていますが、一応かぜピラ飲んでいる。


今日なんかも、咳をし過ぎて、胃液が喉まで上がってきてMajiで吐き出す5秒前でした。

それくらい、しんどいのです。


俺が10代から将来を悲観していたのは、難病により身体が子どもだったからです。

だから、ホルモン注射を自分で打ってます。



ゴナトロピン注射。

ゴナールエフ。これ、針は細いけど痛いんだよ💦

捨てえ!
と言われそうだが、注射器が捨てられない💉(笑)
なんか、思い入れがあってな😅


今も正直言うと、子どもです。

見た目も子ども、頭脳も子ども、金銭感覚も子ども、その名も迷人間です。

別に面白いこと言おうと思ってる訳ではなく、本当に子どもが背だけ伸びたような人間です。

いわゆる、類宦体型です。

手首の厚さ、わずか4cm。成人男性の仕様には程遠い。太い手首に憧れてますが、骨が細いので諦めましたけぇ(笑)( ◜ᴗ◝)



そんな変わってる俺に、米子市の一人の若い女性が好意を寄せてくれた訳で、彼女には本当に色々と感謝してるし、ココロの友である存在で間違いないというその率直な気持ちを夕方に直接会って伝えた。


とりあえず思考能力が停止状態です。

脳が完全にバグったがな/(-_-)\ 

おかげで連日、頭痛が半端ない…。

すっげー痛い訳では無いが、

「なんか、微妙に頭痛いな。」って機会が最近マジで多い(-_-;)



余談ではあるが、俺は時々車に、日の丸掲げて走っていることがあります。

時々右翼気味になる変なおっさんなんだと思いますが。

たまに、「TAKAHIROくん、さっき車に日の丸貼ってただろ笑」

と知り合いに言われたりすることもある。

「バレた?」

とちょっと恥ずかしく思ったりする。

愛国心を見せびらかしてる感じが、何か自分の性に合わず、最近は雲隠れ右翼気味です。


まあ、完全に頭の片隅の病気ですわな。

「日の丸が好き」

と、いう感じ。

日の丸をかっこいいと思ってるのです。

何か、かっこいいやん?


白地に朱色の丸が描いてあるだけのシンプルな我が日本国の国旗が、妙にかっこいいなと昔から思っていました。

似たようなデザインのパラオ(🇵🇼)の国旗とは、何か違うんですよ。勿論パラオの人はパラオの国旗が好きだと思いますが。

まあ、要するに愛国心の塊ってやつかな。


最近の日記にも、「釣りに行かれる際は、ゴミは必ず持ち帰り祝日には国旗を掲げましょう。」

と、訳の分からんこと書いてますが、アレは自分が壊れる前兆だったっぽいわ💧


実際今日は久しぶりに日の丸掲げて走っていた🇯🇵

皆の衆が、「何か変な車居る・・」的な眼差しで見てくるやないか。。。



で、彼女にも今日、正直に話をした。というか、自分の思考能力機能停止状態により、脳が勝手に喋った。


俺「初めて言うけど、俺は人一倍、日の丸すなわち日本を愛しとるんよな。」

彼女「知ってるヨ〜😂ワラ」

俺「そうなん?まあ別に僕は右翼団体員ではないんよ。ただ、明らかに自分が右翼気味なんよな。こういう事言ったら引かれるかなと思って内緒にしてたけど。」

彼女「ウチはそういうとこ実は好き😂タカくんの車の中に日の丸が隠れとるの前から気付いとったに(笑)聞かんかったけど(笑)」

俺「アレな、若気の至りで昔高い金出して買っただ。部屋ん中にも愛国グッズ沢山しまっとる。一つ前に乗ってた車は日の丸だらけだったし(笑)」


今日、たまたま帰りに通った島根県松江市の上講武という地区は、あちこちに日の丸が掲げられていた。
俺は素直に感動した。
昔の日本は、皆さんが祝日には玄関先に日の丸旗を掲げていたのだが、いつの頃からか、「日の丸を掲げたら右翼的な家」
とかいう弄(ひねく)れた考えが囁かれる世の中になった。
我が家も生前はお爺さんが祝日には日の丸旗を朝から掲げていた🇯🇵

今の時代、軒先に日の丸を掲揚している家は全く見かけなくなりました。
コレが私は残念でならない。
日本人の日の丸離れが確実に進行しているのである。

何かにつけて、「若者の〇〇離れ」と言われたりするが、「若者の日ノ本離れ」は本当に深刻な問題だと思う。
これからの時代を担うキーとなる若者たちが、日本の未来に絶望してばかりでは、この国の未来はどうなるやら…。

ちなみに、右翼気味と聞くと、軍歌を大音量で街宣する厳つい右翼のイメージがあるかと思いますが、実は私もその気配が昔からあります💦
別に私自身は街宣車に乗ってる訳では無いため、大音量で街宣なんかしていませんが、車の中で毎日𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲、軍歌を聴いてるのである。
気付いたらもう二十年近く聴いていることに最近気付いた。
そういう、裏の自分の存在と自分自身が長い間戦ってきました。




たまに現れる似非右翼街宣車。見かけても、気にしないでください🥹ワラ



「日の丸を怖い」

と、思わないでほしいんですよ。

あなた方が住んでる国は日本ですよ?

国歌は君が代、国旗は日の丸🇯🇵

竹島は島根県の隠岐郡に属する島です。

韓国の不法占拠を断じて赦してはなりません。


愛国心を胸に秘めて、皆さんも一日一日を大切に生きましょう。


とりあえず鳥取市に今から帰りますm(_ _)m

明日から三日間仕事です。

明日は仕事終わったら病院行きます。