晩なりました。


4月15日からずっと風邪をひいているタカです。

皆さん、風邪をひいたかなと思ったら病院行ってくださいね。


俺は、今回の風邪で思い知りました。

早めに病院行って、適切な治療した方がいい。




普通、風邪ってクスリ飲んで数日したら治りますやんか?


今回の風邪、マジで治らない。


今日も一日中、咳が止まらず鼻水も止まらず。

で、咳がとにかくキツイ💧

吐きそうになるような咳が出る。


で、思ったんだけど多分風邪じゃない。


気管支炎なんじゃないかと思う。


今日は昼休み中、仕事場の裏にコウノトリが居ました。



今日から、俺の仕事場に鳥取市の工場から四人出稼ぎに来てて、「コウノトリが居ますから帰りに見てみてくださいね」
と言ってあげたら、
「コウノトリ見たら幸せになれるんでしたっけ?」
と言われたため、
「どっちかと言うと不幸なことが起きます」
って言ったら笑ってました。

最近毎日コウノトリを見てるんですが、何一つ良いことありません。


足の裏には巨大なウオノメあって痛いし。





最近、夜19時30分には寝てしまうんですが、寝て起きたら仕事な毎日にうんざりなため、今日は釣具を今から整理しますわ!

ワシの足。


ワシの風邪薬。