おはようございます。

鳥取市35歳タカです。


いつも日記を見て頂きありがとうございます。


ちなみに俺は先週15日からいまだに風邪をこじらせており、昨夜も咳止めを飲んで早めに寝ました。

咳をする度に腹筋が痛い。

あまりにも長いため、気管の病気なんじゃないかと思ったりする。
抗原検査陰性。


さて、昨日は朝8時に自宅を出て、久しぶりに米子に行ってきました。

彼女んち行って鳥取花回廊に向かいました。


彼女がチューリップ好きなので、行ってみようと思ったので。


入館料1200円×2名でした。
むかしより高くなったなあ😅

見た事ないチューリップが色々咲いてます。

チューリップ🌷





シャクナゲ




花回廊を後にして、琴浦町の山奥までサンカヨウを見に行ってみました。

サンカヨウ




そのあと、大山町のラーメン屋へ。

一杯600円。昔ながらの値段。
ちょっと濃いめで美味しかったです😋



こないだの朝日


こないだの夕日。