晩なりました。

鳥取市35歳タカです。


いつも日記をみて頂きありがとうございます。


さて、特に最近変わった出来事は無いのですが、

最近私の日記のコメント欄に、

「パチ屋でよく見ます!応援してます!」


とか、「めちゃくちゃパチンコやってるじゃないですか!パチスロ稼働日記楽しみにしてます!」


と言った激励のお言葉をよく頂きます。

申し訳ございませんが、私はパチンコは全くやりません。

パチンコは一切やりませんが、沖ドキGOLDは一時期ハマってました。

ですが、引退したことをご報告致します。目が覚めた感じです。

何で今まであんな台を打っていたか理解に苦しむ。


これは土曜日のとある沖ドキGOLDデータ。
こういうデータを見れば沖ドキの酷さが分かるかと思います。

これが沖ドキのリアル。

ヤバいでしょ。


こういうデータを見てたら、あんなもん打つもんじゃないなと思った最近。
ちなみに、俺自身もそういう台を打ってました。
ハマってハマってハマって帰ることなんて当たり前にあります。なので、引退出来て本当に良かったと最近思う。


最近、また夕日が海に沈むようになった。
夏泊から眺めた夕日。


さて、ここから閲覧注意ですが、仕事中に指先を切断しました。
かなり勢いよく刃が左手人差し指にあたった。





     





二日経過しても血が止まらず🩸


パッカーン🌜🌚🌛


そして、車に積んでいたクロソイ用のアブガルシアロックスイーパーまでもが窓に挟まり昇天…。
もう釣り車は辞めようと決意した。。。ちなみに、昇天したロックスイーパーは、修理しました。



指先もロックスイーパーも昇天した私ですが、ラオウも昇天しました。



2000円が76000円になりました。
ちなみに、私が座っていた台は設定6だったのか知りませんが、俺が辞めた後にすぐハイエナが座って、一撃7500枚出しており、その日の鳥取県内最大出玉の北斗でした😅俺が辞めずに打ってたら……と思った一日。
普通の人なら捨てんような台を捨ててしまった。



とまぁ最近、なんか良くないことが続いてるため、身だしなみを整えることにして、5cmほど生やしていたヒゲを剃りました。笑
若返った。




最近は夜になったら宵姫華82Hを使ってフロートでメバル狙っています。


⬇磯場にフィクセルとランガンシステム持って行くのはキツかった💦