おはようございます。

鳥取県鳥取市35歳TAKAと申します。 

いつも私の日記を見て頂きありがとうございます。

さて、本日2月22日は島根県が定める「竹島の日」

竹島は古来から島根県隠岐郡 に属する日本固有の領土であり、戦後のどさくさに紛れて今日まで韓国による不法占拠が続いております。

国際法的にも歴史的にも全く何の根拠もないまま韓国が竹島を不法占拠しており、この事実を日本人ももっと関心を持たないと、ますます彼奴等ら図に乗ります。近年は竹島に観光に行くことが韓国人のステータスになってきているようです。

韓国の子どもたちは、「〇島は韓国の島」といった誤った教育を受けております。

ですが、竹島は紛れもなく日本固有の領土です。

一度たりとも、韓国に領土が渡った事実もありません。

韓国は、他国の島を不法占領していることを恥じ、一刻も早く日本への謝罪と竹島からの撤退をして頂きたい。

私は10年前からほぼ毎年、2月22日は島根県松江市に出向き、県外から来られる保守派の方々の演説に耳を傾けていました。

一生懸命、声を上げて活動されている方々が居られます。

韓国から来る右翼団体が、太極旗を振り回しながら松江市を歩いたりしている姿も見たことがあります。

日本に来てやりたい放題やっています。

これは過去の写真ですが、バスの中から窓を開けて韓国人が声を上げていた時、日本の保守派の方々が猛攻撃していた時の謝罪。
一番手前の方は有名な荒牧靖彦さんです。その左奥の方は桜井誠さん。信号機左側のサングラスかけた方は西村斉さん。

韓国人を守って日本人を抑え込むことに団体たちは激昂。

さて、昨日は三ヶ月ぶりの岡山大学病院の日。

鳥取道が一部通行止めだったため、ほぼ下道で鳥取南インターまで走りました。

南インターから鳥取道に乗り、智頭で下りて黒尾峠を超え、奈義町から田んぼ道に入って美作から岡山市に行きました。

美作から行くと、国道53号で津山経由で行くより21kmほど近いのである。

岡山は晴れの国と言われており雨の少ない県なんじゃが、昨日の岡山市は、でぇれぇ土砂降りじゃったわ☔

私は「カルマン症候群」という難病を患っており、鳥取県には専門の医者が居ないため、定期的に岡山大学病院まで通っています。

生まれつき男性ホルモンが作られない病気です。

なので私は通常の人間より遥かに長い間、大人になれないまま長い少年時代を過ごしました。

ずっと少年だったことは、決して他人に容易く話せるものでは無く、自分一人で抱え込みながら、

「まあ、ある程度歳行きたら死のう。排尿だけは出来るし別に問題ないわ。」

と、そういう風に10代から考えていました。

27歳の頃、恥ずかしさを捨てて一人で病院に駆け込み、「僕は二次性徴がまだ来てません。何かの病気でしょうか?」

と相談し、幾多の検査を経て「カルマン症候群」と診断されました。

それからずっと、ホルモン注射をしており、昨日の岡山大学病院の血液検査の結果も、

テストステロン【男性ホルモン】が12近くあり、今の俺は男性ホルモンで満ち溢れています。
男性ホルモンが多いと、体毛が濃くなると世間一般的には言われてますが、実際はそうでもなく、私の足なんか毛穴一つありません。春から秋にかけて、頼りないスネ毛が生えますが、冬になると抜け落ちます。
35歳男性の足とは思えないでしょう。
少年時代から何も変わらない今の手腕。
女性のような腕。

申し訳程度のチョビヒゲ。

最近は岡山大学病院に行くたびに、生殖能力の検査がある。
この入れ物に出すのでありんす。
昨日は今までで一番結果は良かったですが、rapidが僅か1パーセントしか無く、
「量が少ないのと、死滅した〇〇の割合が多いためわ自然に子どもを授かるのは極めて難しいです。結婚のご予定はありますか?」
との事でした。
男性ホルモンだけ増えても、人間は意味が無いということです。生殖能力までは注射打っても変わらないのです。
朝から晩まで岡山大学病院で過ごし、薬局で注射を処方して頂き帰路につくことに。
針も貰いました。
病院終わってから、イオンモール岡山へ。
岡山イオンは、いろいろな見せが入ってて毎回面白い。
ですが、今回は閉店1時間前に入ったのでゆっくり見れなかった_| ̄|○ il||li
彼女はガチャガチャをやってました。


病院デートでご飯食べられなかったため、夜は岡山市の「はやたろう」というラーメン屋へ。
黒旨ラーメンを頼みました。ちなみに彼女は赤からラーメンという真っ赤な辛いラーメン。
ミニソースカツ丼😀
美味しかったです😋
お店のアンケートに、「美味しかったです」と書いて置いときました。