おはようございます。


お久しぶりですm(*_ _)m


米子市33歳TAKAです。

いつも私の日記見て頂きありがとうございます🙂


先ほどまでアパートの駐車場から車の中で寝ていました😅


昨日は早番終わってから、女性とお出かけ😀

こないだはお互い敬語だったけど、タメ語で話そうって約束してて、いきなり俺は、

「こんにちは😊今日はよろしくお願いします!」って、敬語(笑)



まずは、こないだと同じく寿司屋へ。

炙りイサキ美味しかった😋


 普通二回目は違うとこ行くやろって感じかも知れませんが、お互い炙りイサキがお気に入りだし、一年中食べられる訳じゃないし、イサキ納めに行ってきた。


時間が夕方前だったから、入店と同時に座れました😄


その女性、寿司屋で好きなネタが「シメサバと赤貝」らしくて、それが俺的に凄い可愛い😍

試しに両方食べてみたら美味しかったです。

炙りカマスも美味しかった😍

昨年までは毎日カマス釣りに行ってたな・・・

また釣りたい😭


炙りイサキも二皿ずつ食べて大満足で店を出ました。


鳥取県に数店舗ある、「北海道」って寿司屋、回転寿司ではありますが、流れてくる皿を取る訳ではなく、一つ一つ注文するシステムで、ハズレが無くどれも美味しくておすすめです😀


寿司屋を出た後、日野川河口に行き、車を停めて初めて女性とwalking with Youへ。

帽子を持ってないとの事で、俺が持ってる帽子で一番高いゴアテックスのハットを貸してあげたら、凄い似合ってました。


二人で皆生温泉界隈を1.5時間喋りながら歩きました😄

その女性とは普段から会ってはいますが、会話するタイミングが全くなくて、近くて遠い存在。

なので、たまにこうやって会って、会話するのが楽しいです🙂


ちなみに昨日は女性の車の助手席に乗って、女性の運転で出歩きました。

ウォーキング終わったあと、

「良かったら、どこか行かない?」

と言われ、

「喋りながらドライブ行こう🚗 ³₃」

と、米子市や境港を徘徊。


どこにも寄りませんでしたが、女性が隣に居るだけで俺は十分楽しい😅

いろいろ会話しました。


俺のことが前々から気になってて、俺が「独身なのか」とか「彼女は居るのか」とか、俺の生態を調査したりしてたみたいで、「もし嫌われたらどうしよう・・・」

って不安で不安で仕方無かったらしいが、

逆だよ逆(笑)

逆に俺で委員会!?って感じです'。

俺はいつでもウェルカムだから。来る者拒まず。


自分から人を好きにならず、ただひたすら何もしない状態が33年続いていたが、今人生の中で一番熱い時期って感じです(笑)


最後、駐車場で一時間ほどシメの雑談。

「俺に声かけてくれて本当ありがとう。またどこぞ行かぁで」

って伝えました。


次は10日後にスポーツジム行ったりラーメンを食べに行く約束した😀


あ〜久しぶりにご飯食べた。

ずっとうどんやソバだったから、本当美味しかったです😍



ちなみに今は朝3時半。

今日は休みですが朝のうちは仕事場行ってパソコン使って衛生テストをやってきます。

午前中は病院行って検査と男性ホルモン打ってきます😄



今から、釣り具を整理して今日は昼過ぎにどこかへアジング行ってみようと思ってます😀

俺が日々打ってるゴナールエフという注射。
一本45000円の注射を難病指定のアレで1万で処方してもらってる。


いかにも夏っぽい入道雲。


春アオリも終わり、エギの生理。
秋アオリは10月前後からまた3.5寸を使います。



また釣りたい😅










コオニユリ