おはようございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お久しぶりです(ง ˙ω˙)ว
米子市の32歳TAKAです。
いつも私の日記を見て頂きありがとうございます。
↓
今日の大山。
久しぶりの雪化粧。
以前、ボウルに穴が開いて冷凍庫の中で水がこぼれたせいで、冷凍庫内が一面スケートリンクのように凍っていたため、アイスピックをあてがい、カナヅチで優しくトントンしたら、氷を突き破って冷凍庫に穴が開きました。
1mmほどの穴でも、致命傷だったようで冷凍庫&冷蔵庫が壊れました。
ゴールデンウィークのため、工事屋さんも5日まで休み。
↓
小さい穴から、変な汁が吹き出してる。
ダメだこりゃ。
なので、昨日は朝から夜まで働いて仕事終わってから、仕事場から大量に氷を頂き、フィクセルプレミアムに氷をぶち込み、大量の注射薬剤を冷やしてます。
買っててよかったフィクセル( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )
↓
こういうのを日々、打っています。
打っても何も変わりません。
難病は注射一つで治るものではなく、現実は厳しくて残酷。
注射を打たないと男性ホルモンが無くなってしまう病気なので打ってますが、男性ホルモンを増やしたところで何一つ変わらないです。
女性に男性ホルモンを増やすと色々な変化が起きますが、男性に男性ホルモン増やしても、頭おかしくなるばっかりで何も変わりません。
↓
アパートからの、今朝のご来光。
最近、いろんなもんが壊れていく。
こないだ、久しぶりにバイクにまたがろうとしたら、携帯を誤って地面に落としちゃって、画面が割れてバッキバキ。。
なので、非常に今、画面が見づらいです。
車も時々フロア下から変な音するし。。
壊れかけのラジオならぬ、壊れかけのラ○○。













