俺は32歳米子市在住TAKAです。
いつも、私の日記を見て頂きありがとうございます。



俺は変な難病を患っており、その事についてちょっと書かせてください。

私の病は「鬱病」です。
















&「カルマン症候群」という難病です。
日本全国におそらく、数十人居るか居ないかじゃないでしょうか。

実物大の俺を見た事ある方はお気付きかと思いますが、あんまり男性っぽくないと思います。
どことなく少年のような雰囲気を醸し出してると思います。
実際そうです。
全く33歳な感じがありません。

↓今日の私の晩ご飯🐻💕



自分の身体の異変自体は13歳くらいから気付いては居ましたが、誰かに言うくらいなら死んだ方がマシと思って一人で27歳まで黙ってました。
 だが、あまりにも死にたくなって、仕事場で顔だけ死んでたそうで、27歳の時にダメ元で病院に行きました。
血液検査してもらいました。
染色体がXXだったら女性。XXYだったら男性。
結果はXXYで男性だった。


健全な人間であれば、中学生くらいで身体が男女区分けされてくるが、俺は何も無かった。
思春期が無かった。そんな病、なかなか無い。
だから、「オカマ」「キモい」とイジメられた。
そして学校も行かなくなった。

そして俺は部屋に引きこもった。
でもそんな俺を応援してくれた先生が居て、毎日部屋の前まで来て、「学校に来いよ」
と励ましてくれた。

そして、塞ぎ込みがちだった俺は、その考え方を改めて、「30歳くらいで死のう。それまで楽しもう」
と、生きていく希望に満ち溢れていた。

なので、20代の頃は魚釣りが俺を生かしてくれました。


俺は今32歳というか来年33歳ですが、はっきり言って「人間として失敗作」です。生物学的に失敗。
少年のまま歳だけ重ねていく日々。

そんな難病を与えられた意味が全く分からないですし、そもそも今俺が生きてる意味が全く分からない。
どなたか一回、俺の病を味わってみてほしい。
多分、気が狂うと思います。
現に俺自身、気が狂ってる時がありますが、上手に自分自身をコントロールしています。

↓気が狂ってる時


米子市に来てはや1ヶ月半。
俺はその間、ホルモン注射を絶っていた。
「もう打たなくて良いんじゃないか」
と思っていた。


だが、先日から「男性ホルモンが足りてない感」が凄まじいほど襲ってきて、身体が劣化していっており、やっぱり注射の大切さが身に染みて分かった。
先日からアレが出んようになった。テストステロンが下がって枯れ果てたみたい。終わりだ。
生まれてきて本当にすみませんでした。



そして一昨日、米子市に来てから始めて病院行った。カラダの悩みを打ち明けると先生は「丈夫だよ。焦らなくていいんだよ。まだ若いんだから」
と、励ましのお言葉を頂いた。
磔の刑のイエス・キリストのように、両手を広げて長さを測られた。
192cm。多分めちゃくちゃ長い。
俺の腕、ヤバいっしょ(๑•᎑•๑)
33歳男性の腕ちゃうでしょ。
若い頃、10kgのダンベル二つ買って一生懸命筋トレはしてたけど、全く意味が無かった(笑)

美しい足。

そして、女性達がたくさん見てる前で俺は無理くりにパンツを下ろされた。
「検査だから仕方ないな・・・」
と思ったが、はっきり言って、俺は何をされてるんだろう・・・と自分が悲しくなった。
今までも散々、検査で脱いだけど、やっぱり、そんな良い催しではないよね(´△`)
先生からは「精巣は10ccあるから全然大丈夫だね」
と言われたが、はっきり言って4年前は2ccだったし、見た目変わってないしほんまに10ccあるんかいな?!と思ったり。



再来週、遺伝子検査やCT検査や血液検査をして頂くことになった。


またお金かかるわ(o´Д`)ああ



日記に病のことを書いてると、「息子がその病です」という方が結構居られます。
俺みたいに27歳まで放ったらかしてるより、早いうちに思春期を導入してあげられるのはとても良いことだと思います。
ですから、どうか、あまり悲観せず希望を持って頑張ってください。

日本全国で一番感染者が少ない鳥取県から、打倒コロナの意味を込めて大山の写真貼っときます。

皆さんもコロナに負けないでください。

↓扇ノ山山頂
大山山頂
烏ヶ山山頂。ちなみに二日続けて烏ヶ山(笑)








甲ヶ山、矢筈ヶ山、大山
↓ダイアモンド扇ノ山





YouTubeにありました。